健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
癒されちゃえ
2006年 06月 19日 (月) 12:57 | 編集
アルパカ…『ラクダ科』『ラマ属』…

この動物以上にゆるい面の動物がいるだろうか。

ツーショット ユルすぎるッ!


クリックすると拡大するが、ユルみすぎぬよう注意するがいい。

オーストラリアではペットとして子供のラグビータックルの相手もするという。

毛皮はセーターになったりもする。

お肉は意外においしいらしい!?

今宵あなたもアルパカの虜になるにちがいない。

むっくむく


マッチみたい マッチみたい


乙女チック


つぶらなひとみ 北欧美女のグラビアみたい


ベストショット! ベストショット


ベストショット2 そしてアップ


チームアルパカ 夢のような光景


こわーい 恐怖!



ユルみ具合を確かめるならクリックがいちばん。
↓クリックでこのブログに投票できます。
人気blog メンタル系 ランキング☆
Comment
この記事へのコメント
最後のん・・・映画「遊星よりの物体X」・・・v-52
2006/ 06/ 21 (水) 16: 55: 28 | URL | 京愛 # -[ 編集 ]
亀仙人さん

> こんなオッサン、たまに鴨川で寝てますよ。。。
>
ひええええぃ。想像してしまいましたよ。
レゲエのオッサン。


京愛さん

ラクダ科だから臭いかもしれない。。。


Kanaさん

> 一番上の公家っぽくない
>
匂いたつ気品…。v-353
2匹のズレ方が絶妙。(T_T)

タックル名人はチャッキーくんだったかな。
カンガルーのスキッピーに代わり、
アルパカ主人公のドラマなんてどうかしら。
2006/ 06/ 21 (水) 13: 01: 22 | URL | ワカナ # -[ 編集 ]
職場で笑った。

一番上の公家っぽくない、おちょぼ口で。
タックルをするアルパカはまだ見たことないけど、ラクダを飼っている人なら見たことあるよ。
2006/ 06/ 20 (火) 13: 42: 57 | URL | Kana # -[ 編集 ]
オッサンはモフッと抱きしめたくないですv-17
2006/ 06/ 20 (火) 00: 46: 09 | URL | 京愛 # -[ 編集 ]
3枚目、ブースカかと思いました。。
最後の画像。
こんなオッサン、たまに鴨川で寝てますよ。。。
2006/ 06/ 19 (月) 22: 02: 34 | URL | 亀仙人 # -[ 編集 ]
…ですよね! モフッと抱きしめたい!
2006/ 06/ 19 (月) 18: 14: 42 | URL | ワカナ # -[ 編集 ]
いや~、癒やされましたワ。v-40
2006/ 06/ 19 (月) 16: 31: 07 | URL | 京愛 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

