健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ミッキーマウスへの挑戦
2006年 04月 10日 (月) 17:36 | 編集
ランチで立ち寄った和食やで遠めにミッキーマウスを発見。

パネルに入ったポスター。

わーい、飯屋にネズミだ、ミッキー♪ミッキー♪ミッキー…だよね?

mickeymouse?


帰りに近づいてよーく見ると、ミッキーじゃなかった。

お野菜の静物画である。

耳はズッキーニ、
顔はにんにく、
尻はつぶれたトマト、
靴はパプリカ。

●三つ並べただけで王国から訴えられるという噂だが、

これなら手も足もだせまい。

また、しなびれた野菜というモチーフがいい。

やるなー。

前回の「秘密の入口」迷惑メール(「笑ひ」カテゴリー参照)に続くパロディーもののヒット作。

思わず笑顔になってしまった。


このへんなブログのランキングを上げちゃおう。
クリックで投票です↓
FC2 Blog Ranking★
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

