健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
師走
2009年 12月 30日 (水) 08:22 | 編集
12月は師走というが、
先生である母君を休ませるため、
祖母であるSさんが愛知から孫をつれて
ディズニーへくるという。

Sさんの娘、つまり彼女らの母さんは、
私が小さな頃世話になってた「絵の先生」なのだ。冬はスケートに連れてってもらったり、タイヘンにお世話になったのだ。
だから今日は下調べとガイドを頼まれることになりました。

大崎から新木場行きに乗ると、オタクの皆様と一緒に。みんなおシャレして…(細い目)…成る程~。

わたしのもふもふスキーウェアもどうかと思うが、
世界に誇るオタクカルチャーを担う皆様のおめかしもいつも不思議だ。

臨月の彼、シャツの上から頸が絞まりそうな短いネックレスを…
あぁ昔それしてました、イヤーカフってやつですよね…
ワックスにより水も滴るイイ男に…
みんなお菓子や菓子パンが大好きなんですね…

そして展示場でゴッソリ降りた。

いざお互いに楽しまん!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
Wakanaさん案内なら、お客さんもさぞx2 楽しめたことだろうね。

2009/ 12/ 30 (水) 17: 13: 48 | URL | かなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

