健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年の紅葉
2009年 11月 12日 (木) 17:43 | 編集
20091112174341
2009年も紅葉〓をみることができました。
ありがたいありがたい。

写真は御殿場の紅葉。
今年は赤と黄が見事だった。
後ろに富士山があるはずだけど…

家族のことでも色々あるなか、
半日だけ御殿場で湯治をすることに。

友達の依頼により、雨とわかっていて、
移動に便利、設備充実の「時の栖、茶目」にロック・オン。
晴れてれば露天風呂から〓富士山が見えるという。

和風家屋で、滅茶苦茶快適だった!
何も持たなくても風呂とご飯で3千円。有難う〓
次の日、ほんとに体が軽くなった。
平日のゆったり温泉×大自然の相乗効果はスゴいな。
天空の湯から景色を望めば、湯けむりの向こうへ、さよなら疲労感。
きっとまた誰か連れていくと思う。

最近の研究で、山に飢えたら、東京近郊日帰り旅のコツとして、
・移動距離片道3時間を厭わない
・朝早くでる

これを怠ると中途半端な場所でリラックスできずかえって疲れるだけのことが多かった。
めんどくさがらずに、移動に慣れることが深くトリップするコツとみた。

ああ忙しい。明日も仕事、頑張ろう。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

