健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やめてよかったこと
2009年 10月 27日 (火) 18:51 | 編集
ひさしぶりに健康の話題。

やめてよかったな~と思うこと、

・洗顔石鹸
・ワイヤーブラ
・1日中パソコンの仕事
・自分だけ責めるような反省の仕方

ワイヤーブラはいま思うと、あんな窮屈なもんよくしてた。整えんといかんほどの量の脂肪もなし。

石鹸洗顔をやめてどうしたかというと、クリームクレンジングとジェル状化粧水による洗顔になった。
一世一代のイベントでパッサパサと言われ、悔しい思いをしたのがだいぶましになった。体質が変わって乾燥肌になったから、ちょうどよく落ちて汚くもない。

「パソコンやって良いことなし」
とは、私にホームページを作らせてる歯医者先生の口ぐせ。
焦点あわせるため食い縛る歯と、運動不足、長時間同じ姿勢による骨の歪みなどなど、いろいろとよくはないという話。

たまにパソコンやるとその便利さ、楽しさが不思議にしみるようです。とかいって。

最近はムリにパソコンに触れず、もっぱら携帯からお便りします。

頼まれ事はどうなるんだ~?
いかんいかんよ、責めたらいかん。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。