健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
酒井法子のシャブ×2問題
2009年 08月 10日 (月) 16:42 | 編集
酒井法子は結婚の選択を誤ったことに「気が動転」し、その否を認められず執着しつづけたことで、ろくでもない人間になりさがったことに間違いはない。

事務所はこの期に及んでは誠実に対応しているようだけど、もともとアイドル=金の成る木と思えばこその関係。

社長以下スタッフは近年、法子どころじゃない、という扱いであったかもしれず、実際、酒井法子デビュー当初からのマネージャーは自殺しているし、ろれつの回らない異常なテンションでインタビューに答える酒井法子のSOSになんのツッコミもなかったのだから、以前からそういう鈍い体質なのだろう。

芸能人でなくたって、どれ程長い時間苦楽を共にしても金の関係は希薄なのが世の常。

女は男で変わるということも世の常。

自称サーファーとか押尾学(サゲ○○ブランド日本一)とか、それと付き合うってだけでも女がサガるってのに。

「この辱しめをどうしてくれるの」なんて、自分の選んだ旦那なんだから、ひとのせいにしたらいかん。

シャブ以前の問題だったわけだね。
やっピー、みんな、勉強になったよね。

来世で頑張ろう!
Comment
この記事へのコメント
そのとおりです
ほんとにそうですよ。わたしは知人を覚せい剤で亡くしているのですが、いちど捕まり、こんどは運ぶだけと言いながら、ほどなくやりすぎで亡くなりました。
中島らもの、「他の何をやってもいいがシャブだけはいかん」という言葉を胸に刻みました。
人はとても弱いので、生きてるだけでつらい中、一度覚えた蜜の味への未練を断ち切るのは実に難しい。覚醒剤は銃なんかと一緒、近くにあるだけで危ないのです。
2009/ 08/ 13 (木) 22: 18: 39 | URL | ワカナ # -[ 編集 ]
相沢社長は、おいておきたかったが、社会的な常識で、しかたなくきったと思う。他の歌手にまで、迷惑がかかるとか。
覚醒剤は、大麻の何千倍もやばいらしい。
2009/ 08/ 10 (月) 19: 43: 52 | URL | チューリップ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

