健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ルネラリック展~IDEEカフェ
2009年 07月 02日 (木) 17:36 | 編集
20090702173648
漸くこころの霧が晴れてきたので、
ひとり愉しく東京散歩。

期待のあまり行くのが惜しいくらいのルネ・ラリック展。
国立新美術館は六本木なので、
六本木が苦手でしかないミッドタウン初心者の私は、ランチのためなら出かけられる、とあらかじめリサーチ。
安くて行ってみたいとっておきを調べておく。

本日はミッドタウンから程近く、ロシア料理のバイカルで、ほかほかの温野菜に大満足。


ルネ・ラリック展は見ごたえがありすぎた、一度では消化しきれない。
私がみたかった透明の世界…洗練された意匠が満載でくらくらしながらも、この自由な発想の力強さだけは持ち帰ろう、と思った。

さて、疲れる街に来たからにはもう一ヶ所オアシス探索だ。

ルネ・ラリック展の半券で100円引きという、
ミッドタウンのIDEEカフェにロックオン。

350円の大麦コーヒーを割引でいただきます。

飲み物は温かったがこの植物みたいな鉄骨のある、カフェテラスからの眺めは気に入ったよ!

きょう一日雨だったけど、六本木が好きになるくらいのいい散歩だった。

よくできましたよ、わたし。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 07/ 14 (火) 14: 40: 37 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

