健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
くだらないはなし:自民党×東
2009年 06月 24日 (水) 17:39 | 編集
自民党が窮地に追い込まれ東国原さんへの出馬要請~

「東国原知事の出した条件の真意とは?」

どんな条件かと思えば、

4つの改革案と次期総裁候補として迎えろという…それなら、

それくらいしないと変わらん、と思ってる私を本当に迎える気あるのか、
というあたりまえの確認だけんね~?

東国原の真意より自民党の真意はどうなの。

まさか保身のためだけに依頼してるんじゃなかろうね(そうなんだろうけど)、
の問にたいし、

わしら自民党に入れてやるンだよキミ~、
的な…この期に及んでそのような…本気か〓

とにかくイマ、いま票がほしーの、強そうなの誰ー?ヒガシヒガシー!て、

恥ずかしい部分丸出しでカトリくーん!
え~オレかよ!?
…あれまだメンバーだからしょうがないけど、なんだろうこれ。
聞いたこっちがハズカシいよ!

まだ東国原側はどーせ断るならただことわらんでよ~(?)、という根性見えるけど、
対する自民党は集団で…わあ見苦しい。

ニッポンの政治家なら、せめて、怖いくらいの団結力とか綿密な駆け引きとかで面白がらせてくれたりしないか。

どっちがマシかでしかない、
政党政治家ラインナップも寂しい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

