健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ファンか?
2009年 05月 01日 (金) 08:58 | 編集
映画ゴエモンの予告を見るんですが、
ゲーム映像みたいにきれい。

ゲームだと顔の表情が物足りないからその点はいいかも。

スキっとしたシーンとした日本の魅力とは全然ちがうけど、
欧米の方が、ファンタスティック、アメ~ジング!
というかんじはこれか。

しかし、長い予告を見てると、
広末涼子の首がしゃべるたびに揺れるのが気になって集中できない!

赤ベコみたいにプラプラプラプラ…なんとかならんか。

あれなら姫はバーチャルの方がまし。

少女のときは健康美だったのに、
近ごろすっかり貧相になって、
朝の番宣でも、
ゆるゆるのシャツ(ネイビー)にベージュのキュロットって、

もうちょっとお洒落しようよ!初夏だよ!?

ほんとに残念。
中年~熟女時代に期待します。

どっしり頸を据わらせて、
松坂慶子みたいにむちむちになってほしい。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ふぁいふぁん
ちなみに、精神的にはさんざんだったようだが「ワサビ」の広末もかわいいよ。なんだかんだいって、あのエロ親父=ベソンに撮ってもらっておいてよかったと思う。

ファイナルファンタジーXiiiの映像は見た?すごくきれいで陶酔するよ。日本人のファンタジーもまた独特だ。
2009/ 05/ 03 (日) 20: 29: 51 | URL | dokuninjin # -[ 編集 ]
末広がり
えー!お父さんきたの。いいなあー楽しかった?
雑誌のおみやげなんてやるなあ。

…そうなんだよ、ヒロスエ、動いてなければねえ。

昔マガジングラビア見て「売れる!」と思った。首が太くてかわいかった~。
演技もいまひとつなのかなーと思うけど、「愛と死をみつめて」はよかった。

いま首がユラユラなのは、体力がないんだという気がする。
2009/ 05/ 03 (日) 20: 16: 42 | URL | dokuninjin # -[ 編集 ]
下だよ下。ごめん。
2009/ 05/ 03 (日) 10: 15: 21 | URL | かなこ # -[ 編集 ]
上のコメント私だよ。名前書くの忘れてた。
今公式サイトをチェックしてるけど、広末涼子動いてない写真だとかわいいよ。
映像すごいきれいだね。
2009/ 05/ 03 (日) 10: 13: 47 | URL | かなこ # -[ 編集 ]
この映画すごい観たいんだ~。
最近父親が日本から遊びに来て、雑誌をいっぱい買って来てくれたんだけど、中に大沢たかおのインタビューがあってこの映画の話してたんだよね。
そうかネットで予告を観てみるという手があったか。
2009/ 05/ 02 (土) 22: 02: 26 | URL | noname # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

