健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いろいろ
2009年 04月 06日 (月) 16:41 | 編集
20090406164130
はじめに、
近ごろ趣味でパソコンを使う時間がもてず、
携帯で更新しているので、なかなかコメントに返信出来ず残念ですが、嬉しく拝見してます。

さて、勤め先の仕事が大事なのはもちろん、
いまそれ以外にも個人的に重要な案件が数本あり、
嬉しいやらはらはらするわで、
今日は報告と整理をかねてメモしてみます。

★町田忍さん日本極楽銭湯講座 開催せまる
いよいよ16日、23日に美学校で。
スタッフいち頼りないわたしがまたしても連絡係…。
町田さんの講義はゆるぎなく、今回も、
たっぷり資料、深~い考察、大満足のこと間違いなし。
さあいざ集い、極楽感覚について、みんなで考えよう。

★ギャラリーのホームページ
知り合いのギャラリーのリニューアル。
すごくやりがいある仕事だけど、
なかなかうまくすすめられなくてもどかしい。
ドキがむねむねする(古)。

★作品製作
もーほんとにいつも遅いか出来が悪いかどっちかなので、
一度ひとつ満足行く製作をしてみたい。
夏までに。

★お礼の手紙
いい加減にはやりたくないのでたまる。
時間ができたら書くぞと楽しみになってきた。

★花を愛でる
これだけは毎日やっている。椿と桜も終わりかけ、いまとくに野地スミレを観察中。
見過ごされそうに小さくて弱っちいけど、よく見ると可憐。
控えめな存在感がいい。


春は、少しくらい忙しいほうが、淋しさを忘れるよね。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
やりたいことがでてきました
ハロー。

どれもたまーにしかやらないから、
あまりよくはないんですけどね。。。

わたしも気になる、goldfishさんの手作りのものとはなんだろう、と。

お互いぼちぼちでいきましょう。
2009/ 04/ 19 (日) 22: 10: 49 | URL | dokuninjin # -[ 編集 ]
すごいなぁ、ワカナさんて。
いろいろやってるんだ。

●●やりたい
●●楽しみ とか。。
なんかいい感じですね★
2009/ 04/ 18 (土) 11: 06: 39 | URL | goldfish # 7VgScPWU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

