健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春をどこで
2009年 03月 12日 (木) 19:34 | 編集
20090312193420
さて、春がきますよ。

そのあとは、輝きの6月まで、
過ごしやすい季節です。

春をどこで何してすごそうか、
今年はとくに心身すべてにおいて長い冬を過ごしたので、
大いに楽しみなところ。

美学校の大きなイベントがふたつ控えているし、
ベランダの植木に花が咲くので、
そこで過ごす時間が楽しみ。

職場の近く、下町では桜がもう満開。

それから、喫茶店では、
中野の「奥の扉」の奥の窓が開け放たれる頃が待ち遠しい。
店内を爽やかな風が吹き抜け、街の緑も鮮やかな初夏は中野生活でいちばんの思い出になった。

写真は駆け足で行ってきた京都、銀閣寺の椿。
いつも写真は下手くそだけど、
思いがけず夢のような景色が残って嬉しかった。

皆さんどうしてますか、
よかったらご一緒に散歩しましょう。
Comment
この記事へのコメント
早いんだよ~
そっちもとってもきれいだろうね!
今年はほんとに桜が早くてびっくりだよ。
また街の風景なんか写真でみせてね。。。
2009/ 03/ 15 (日) 13: 01: 18 | URL | わかな # -[ 編集 ]
本当におとぎ話の世界のような幻想的な写真だね!きっと実際の景色も綺麗だっただろうね。
長い冬の後は特に暖かい春を感じる事が出来るだろうから、めいいっぱい肌で感じてね☆
2009/ 03/ 13 (金) 19: 38: 10 | URL | tibiyoshiko # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

