健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おばま☆オバマ
2008年 11月 07日 (金) 13:08 | 編集
obama-san

小浜市の過激な応援は日本の恥かどうか?

この写真のジャンパーを見ると、
「恥」としか言いようがない気がする…(- -)。

じっさいほんとうによかったけれども、マケイン氏が当選するよりは。


小浜には大学のカメラ実習や海水浴で行きましたが、
ひなびた漁村という感じがいいんですよ。

オバマさんの顔をあしらったこんなグッズがいっぱいあったら、
雰囲気が損なわれるかも…ということに思い至らないのが、
お祭り好きでこだわりをもたない日本人の怖いところ。


もうすぐわたしのきらいな、
プラスチックだらけでうるさい日本のクリスマスがやってくる~。

ジョー=スタッフォードのクリスマスソングきいて、
ココアでも飲んで過ごせたらそれでいいんです…、静かに。

何事にもほどほどに、いろんな事情で、
喜べないひとがいることも忘れないようお願いします。

Comment
この記事へのコメント
それとレオナルド・ディカプリオが来日するとその日のスポーツ紙はお祭り状態です。
2008/ 11/ 10 (月) 19: 52: 47 | URL | reonald # aW8qDj4U[ 編集 ]
アイノウ。
ジャンパー製作者には気の毒ですが知られてもないようなニュースだと思います。

本人はあきれてんじゃないですかね~。
オバマ氏「小浜市、承知している」ってニュース記事ありましたけど。

昨夜からライオンズ優勝でレオ・レオ・コール。
ちょっとはオバマさんの気持ちもわかったりして?
2008/ 11/ 10 (月) 09: 16: 15 | URL | ワカナ # -[ 編集 ]
こういった過剰な反応を世界各国はどう受け手めて居るのか。

知りたいようなそうでないような。
2008/ 11/ 07 (金) 15: 20: 20 | URL | reonald # aW8qDj4U[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

