健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スケルトンギグ再び
2008年 10月 06日 (月) 00:06 | 編集
前回(だいぶ前)に大好評だったスケルトンギグ映像ですが、
また別の日のパフォーマンスを発見したので案内します。

このガイコツダンサー、女の人が通ると見てんだよねー。
選曲とか構成とか文句なし世界一。
何遍見てもたのしい。バルセロナで元気でいてくれるといいです。
お気に入りパペットパフォーマンス2位はアホメッド。
さすがアメリカの一流エンターテナー。ほかにジィさん人形も素晴らしい。

Dancing Skeleton Man


Dancing Skeleton Puppet


愛すべきアホメッド、ショートバージョン。
Jeff Dunham and Achmed


骸骨関係はまだまだすてきな映像をたくさん発見。
少しずつ案内したいと思うのでお楽しみに。

Comment
この記事へのコメント
大衆文化って
そうですよねえ。

日本でも海外から来た方ががんばってますが、
日本人の芸人さんも不景気だからこそ、
大衆文化復興、
粋なユーモアあるパフォーマンス編み出してほしいです。

このすばらしい動きの中には、
ロックへの愛情もあふれていて、
見ててほんと楽しくなります。



2008/ 10/ 10 (金) 09: 30: 38 | URL | ワカナ # -[ 編集 ]
日本ではなかなかこういったパフォーマンスを見れないのが悲しいです。

それにしても良い動きですね。
お金を覗いている姿が切ないです。
2008/ 10/ 09 (木) 20: 22: 14 | URL | reonald # aW8qDj4U[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

