健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヒステリック横丁立飲みオーチャッコ(o-chacco)
2008年 10月 03日 (金) 09:04 | 編集
大久保に友達がたこやきを出す立飲みをはじめたので行ってきた。
ビールやチューハイなどのお酒に大阪たこ焼きが肴のお店。
函館のタコ使用のたこ焼きはしょうゆ味がおすすめ。

大久保駅北口出て線路沿いを新宿よりに数百メートル歩いて、
見える赤い看板のちっこい▼の店。敷地がまさにこのかたち。
5時からで土日は休み。トイレはないのであしからず。

オーチャッコ(o-chacco)ってのは、おおちゃくな子って意味らしい。

ところでこの店のある通りはこの辺のお客さんに「ヒステリック横丁」
と呼ばれているって。興味深い。
理由は、このあたりのママが儲からなくてヒスを起こすから。
へー。

行ってみましょうヒステリー横丁。
きれいで喋り上手のママと差し向かいで安く飲めますよ。

おーちゃっこ ちょっと見にくいけどこんな三角の店
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

