健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぽにょ
2008年 07月 30日 (水) 13:29 | 編集
ポニョが楽しみです。まだ見てません。

宮崎アニメアレルギーで、
いまんところポニョ見る予定(つもり)のない方~、はい、そこのあなた。

竹熊健太郎さんのポニョの記事がすごく面白いので、
そっち関係興味のある方はぜひ見てみてください。

ネタばれはないですが、先入観欲しくない人は、
見に行ってから読みましょう。

個人的には宮崎アニメっていつも悪夢的な印象です。
そこがいい。パヤオのフェチシズム全開でね。
カンフーパンダの「印象」はまったく同感~
ちょうど悶々としてたことを代弁(○便?)してくれてスッキリした。

けどもちろん、映画を「批評」するなら見てから、ですよ。

ポニョ2回目 たけくまメモ
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_51ec.html

崖の上のポニョ (スタジオジブリ/宮崎駿) 公式サイト
http://www.ghibli.jp/ponyo/
Comment
この記事へのコメント
迷惑コメントの標的
あとね、ポニョ関係がいま迷惑コメントの標的としてアツいことを知った。
勉強になるなあ。
2008/ 07/ 31 (木) 08: 56: 11 | URL | wakana # -[ 編集 ]
ごもっともだ~
もっともなことおっしゃる。
身近なスタッフはいえないこというのが
ファンのつとめだよね~。
2008/ 07/ 30 (水) 21: 59: 22 | URL | wakana # -[ 編集 ]
町山智浩がライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルでやらかしたポニョ評も面白かったです。
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20080727
かなり変態っぽいらしいですねー。
映画館で観たいですねー。
2008/ 07/ 30 (水) 18: 22: 26 | URL | サチコ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

