健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
怪しい者です
2008年 06月 27日 (金) 09:25 | 編集
引っ越しからこっちほんまに調子が悪くて。

最大の問題は、
家選びに自分の意見が反映されなかったショック。
それに風邪やらいろいろ、メガ仕様で納得いかんことが
積み重なってもう。

自分でお灸しようにも荷物が出ないし気力が足らんし。
最悪の状態の中、きのう、
知り合いがわざわざ地方からきてもらっている、
足から気を送る?という、聞くだに怪しい治療
(施術師本人もそういってたからいいよね)
を受けた。

…もういいの。
ポリシーと予算の範囲内でそのときよくなれば何でも。

母は昔から足もみがだいじというのが口癖だし、
友人が熱心に気功の治療を受けてるのを
聞いてたこともあり、それほど抵抗はない。

病院なんかなくなればいいのにとか、
人生には楽しみに来たからもっとラクなはずとか、
(ここだけ書くと過激でよくないか)
施術師殿がいってたような考え方はいままでも触れて、
激しく共感してたことでもある。

またコレが今回は効いたみたいだから、
縁て不思議なもんだね。
今週ほんとに困ってたから、とにかく救われた。

!?ということがあるとすれば、
足触ってるだけで口が甘くなってきて可笑しかった。
それから、そのあと自炊したご飯が心からおいしかった。

月一回だから先になるけど、書いておもしろそうなら、
もう少しやってから詳しいことをレポートしよう。
Comment
この記事へのコメント
品川区民に
いやおひさしぶりで光栄です。

仕事も家も厳しい状況ですが、
縁あって安心安全な治療がうけられるので悪くないです。

温灸も足も月イチなので、
温灸は家で自分にやったりもします。

goldfishさんにもやってあげたいなー。
2008/ 07/ 17 (木) 10: 11: 34 | URL | wakana # -[ 編集 ]
そっか。
とうとうワカナさん引っ越ししたんだね。。
ワカナさんの家選びの大切なことって何だか気になります。^-^

足から気を送るってのも興味あります。今後もレポ待ってます★

って・・・
久しぶりに来てまたガンガンコメント残しちゃった(笑)
2008/ 07/ 16 (水) 14: 01: 20 | URL | goldfish # 7VgScPWU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

