健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
満員電車で
2008年 03月 11日 (火) 09:04 | 編集
いいネクタイ。

暢気な会話、御上りの学生。

胸に若草色のハンカチーフのこの人はいったいなんの仕事かね?

あそこ家賃いくらくらいかな…。

神田川は用水路。(川は賀茂川。)

寒くないのかねこの足。

音漏れのばかに1日いいことがありませんように。

がんで闘病中の人何割いる?

黒皮のライダースだけど顔は演歌。

いまおならした?

…わたしじゃないよ。


満員電車で思うこと。


造型魂もね。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ブラジャー男
goldfishさん、いい質問です!

40分くらいとまらない特急なのに
見せたい感じでうろうろしてたんで気づいたんですよ。
脇を気にしてるからなにかなー、
と思ったらピンクのブラジャーでねえ。
黒縁めがねでねえ。
…もうそのあと視線釘付けですよ。

いまゴロどうしてるかな、彼。
2008/ 03/ 19 (水) 10: 59: 30 | URL | ワカナ # -[ 編集 ]
ブラジャーをタンクトップの下ってなんなんですか!(爆笑))笑える!それをわざと透かせてるとかチラ見せしてるとか?なぜワカナさんがそれを知ったのかを知りたい。
2008/ 03/ 19 (水) 09: 32: 24 | URL | goldfish # 7VgScPWU[ 編集 ]
変な人
関西ではあれほどみかけた変な人が
こっちの電車ではあまり見ないんですよね。
ブラジャーをタンクトップの下に付けてる男性とかね。

亀仙人さんのお陰で思い出した、
毎日必ず思うこと一文追加してみました。

ああ出町のあたり亀の飛び石が懐かしい。
2008/ 03/ 11 (火) 23: 37: 53 | URL | ワカナ # -[ 編集 ]
電車に乗ることが滅多にない私ですが
電車はネタの宝庫です。
ヘッドフォンつけているより人を見ているほうが楽しいですね。
ただ満員電車で人をチラチラ見ているとチカンに間違われそうですが。。。
2008/ 03/ 11 (火) 13: 15: 11 | URL | 亀仙人 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

