健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ボーナスがリンゴ
2007年 12月 19日 (水) 17:34 | 編集
ボーナスの一部がリンゴだった…のかもしれない。
あまりにちょびっと(方言?)でヘコんでたところへ、
社長からリンゴが1個支給されました。。。

まあ、ちょっと出たとこで焼け石に水だからなー。
なんか副業やらなきゃと思案中。

その前に養生ですけど。
口角炎は治ってきた。
食べすぎだったみたいで、お腹いっぱい食べないようにしたのと、
温熱調理した野菜をたべたのがよかったか。

あと、歯列矯正が最後のヤマにかかった。
八重歯入れておしまいの予定。
それが大変だからまだまだかかるかもしれんが。

歯はほんとに楽になったよなあ。
いらんストレスがずいぶん軽減された感じ。
大変だったけど、やってよかったと思う今日この頃。

今日ハラマキ忘れちゃってすーすーする。
2重靴下とハラマキさんも2年目。
やってよかったと思ってる習慣。

あとね、ハイジっていいね。東京で再放送中。ちっこさと
ネイチャーっぷりがあんたみたい、と言われた。
たしかになあ。


造型魂も更新。

人気blogランキング投票ブログ村 うつ病(鬱病)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

