健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日記を書かないと
2007年 10月 12日 (金) 12:02 | 編集
しばらく日記を更新できない間にいろんなことがあった。
仕事と家庭療法でいくつかのヤマがあったので体調も悪くなった、
あーなんとしんどかったことか!

日記を書かないといいこともあることが分かった。
だけどいろいろ書きたいこともある。

健康について
・フラワーセラピー
・お灸
・言い方と笑顔健康法
・オタネニンジンと梅エキス
・歌
・老い(!)

ガツンと来た映像とニュース
・被爆体験談と原爆関連
・キーストン号(馬)の最期
・ミシェル=ゴンドリーDVD

興味深い自分の行動について
・号泣するとき
・青虫が好き

こうやって書き出してみると、
それだけで何かがスッキリするので、
やっぱり恥ずかしくても書くことは
自分のためにいいことなんだと思う。


しあわせそうなたぬき わたしもこうありたいもんだ


人気blogランキング投票ブログ村 うつ病(鬱病)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
気になってたんですよ
情報ありがとうございます!
気になってはいたんですよ、近くでやるし。
バイオレンスがあるんですか?
意外だな…しかし、元気さえあれば
がぜん行く気になってきました。

こないだ試写でアフターウェディング行ってよかったです。
人情ものもビタースイートなのありますよね。
映画のことも書きたいんですが、
なかなか順番が回らなくて。
2007/ 10/ 18 (木) 16: 42: 50 | URL | ワカナ # -[ 編集 ]
こんにちは
ご無沙汰してます。
日記テーマにそぐわないコトで恐縮ですが、
先日「パンズ・ラビリンス」と言う映画をみました。
一応、ファンタジーなのですが、
これがビター・スイートな映画で大当たりでした。
ワカナさんの好きなマンドラゴラなんかも出て来ます。
バイオレンス・シーンなどは笑えるタイプじゃなくてホントに痛くなって来るので気分が下がっているときに観るのはお薦めで来ませんが、
個人的には2007年度No.1作品です。

2007/ 10/ 18 (木) 13: 11: 58 | URL | 亀仙人 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

