健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
デスプルーフの感想その他
2007年 09月 04日 (火) 16:42 | 編集
今日はどうしてもどうしても言っときたいことをここに吐くぞ。
ここならこんなくだらん話もうるさがられんですむからね。

まず、
タランティーノのデスプルーフは、めちゃめちゃ面白い!
あの雰囲気で言うと「クソ面白い」。
あのグラインドハウス的スプラッタシーンさえなきゃ、
うちのバカ映画コレクションに入るんだけどね。
一瞬でよかったよほんと。まったく。
その後はいつにも増して、うれションしかけるくらいの楽しさ。
あのエンドマーク出現のタイミングは絶妙!やっぱ好き!

元になった映画、バニシングポイントも見た。面白かった。
ああいうダイナマイト型のエンタテイメントやらしたら、
アメリカの人の右に出るものはないね。

ちなみに武蔵野館は整理券配布制で並ばなくてよかった。。。

もひとつは、何年も気のせいかと思い続けてきたけど、
やっぱりスタバのパンはまずいってこと。
腹減った~この値段ならまちがいないよねって何度か試したが、
何を食べてもパッサパサのうえちっともおいしくない。

まさかなー世界のSTARBUCKSなのになーと首を傾げまくったが、
今朝食べたサンドイッチ(生涯最後のスタバ食購入)が、
すごいギリギリの味…なにこれアメリカから空輸してんの?
これが2ツで380円だ!?もう懲りた。さすがに懲りた。
フと思い立って「スタバ パン まずい」で検索(笑。

…だよねやっぱり!!
あれは社長も重役もぜったい自社製品食べてないか味覚マヒだよ。
ひどすぎる。
日本の社員は何やってんの!?
ン~アイラブディス☆ってか。ウソつけ!!!

ひと昔前の日本の給食パンもあんなかんじだったね。粗悪な小麦で。
子供心に「なめとんか!」と思ったよ。
消費者を甘く見た商売は大嫌いだ!

ああスッキリした。
この記事のナラビならアメリカ嫌いじゃないことは分かってもらえるよね。
22日からのロドリゲス映画も楽しみにしてます。
シッコも見たい。
映画観ながら食べるなら、フレッシュネスのハンバーガーがおすすめ!
あ、日系企業だったか、ごめん。

汚い言葉のあとはきれいな画像を。
月とクレーン 月を運ぶのがおいらの仕事。


人気blogランキング投票ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

