健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
グループ展明日からと波乗り映像
2007年 07月 24日 (火) 18:44 | 編集
どうですか、乗れてますかね、人生の波に。
「いや~淀川は波が荒くて…」って、
サーファー姿の父が言うギャグがあーみんにありましたが。
東京だと多摩川か。神田川は川じゃないから。

あっついわ。誰ですか公共の電波(ニュース)で冷夏って言ってる人は。
グループ展も明日からだし、寝不足とシンナーでさすがにハイになります。

下のスペシャルライド見ると貴方ももれなくクールかつハイになれます。
それにしても長ー…ぃ。
surfing YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=vU32QuXppkQ&feature=dir

ハイ、グループ展も案内しときます。

「真夏の夜の悪夢、」展
ミレージャギャラリー 銀座
http://www.mireyagallery.com/
7月25日(水)~30日(月)
11:00~19:00 (最終日は5:30まで)
木金と土夕方以外在館。
へなちょこモデラー(私)が現場で実演?予定。
ドクニンジンです。不思議フィギュアです。


人気blogランキング投票ブログ村 うつ病(鬱病)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

