健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
グループ展決めました
2007年 05月 18日 (金) 17:49 | 編集
7/25(水)~30(月)
銀座ミレージャギャラリー
「真夏の夜の悪夢」展

詳しくは近くなったらギャラリーページで。
ミレージャギャラリー
http://www.mireyagallery.com/

なんだか私みたいなのが出せるよう、
用意してもらったようなタイトルですが、
知人のタレコミでお話いただきました。
ぴったりの人がいますよ、と。
ありがたい、ありがたい。

次はレリーフや立体で新たな出発。
作品が少ないのでしばらくグループ展などで発表します。


最近日常生活向上みたいなこころもちでブログに記録。
体がしんどくても心はマシだとこうなるみたい。
しばらくそのままやってみよう。


人気blogランキング投票ブログ村 うつ病(鬱病)
Comment
この記事へのコメント
悪夢悪夢
わーすみません、大城さん、勝手に発表して。
よろしくお願いします。

ayako殿
ホントいいタイトルでラッキーです。
悪夢なら毎日見てますからね。

場所はこのあいだayakoさんがやったとこから近いですよ。あのへんはうまい店も多いですね。

ブログ著者名と違うので紛らわしいですが、今後造形(造型)作家として「ドクニンジン」で出します。いい度胸でしょ。
名前名乗るときも恥かいとけば、その後が楽になるかと思う。

2007/ 05/ 22 (火) 09: 25: 13 | URL | ワカナ # -[ 編集 ]
どもです~。いいタイトルですね!
トッテモ妄想してしまいます。
楽しみにしてますネ♪
2007/ 05/ 21 (月) 09: 46: 30 | URL | ayako-ko # -[ 編集 ]
よろしく~!お願いします。
「夏の夜の悪夢」展どうぞよろしくお願い致します。

楽しみにしております。
2007/ 05/ 19 (土) 09: 47: 25 | URL | ミレージャギャラリー大城 # 6rpjfjKo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

