健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
異物がね
2007年 05月 02日 (水) 15:27 | 編集
くじ運悪霊もわたしにはついてないと思うが、
いっこだけ確実にツイてることがある。
食事への異物の混入率だ。

この2年で4・5回はあった。
それも割にちゃんとしたレストランで。
ホラーマンガみたいに、忘れたころにまた起こる。
気のせいだよ、とか自分のかな、って思いたいけど、
後乗せはあり得ないという存在感で盛り込まれてるからかなわん。

人より気づきやすいのかな。
またですかーまーそんなこともあるわねえ、
と自分を慰めるが、毎回自分でも意外なほどへコむ。
けっこういやなもんだよ。

そんなときどうするか。パスタとか以外なら、
なるべく席を立つときに言うんだけど、
今回はワンプレートセットのサラダだったからその後
ずっとそれを意識しながら食さねばならんかった。
いい店だったのに惜しかったなあ。

たのむよ、シェフ。


ぎゃー 食えるかっ


人気blogランキング投票ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
わたしだけじゃないんだー
ちりさん

ファーストフードだとあまり言ったら酷かもしれませんが、○○トマトでトマトなしはキレていいですよね!タイトル食材だもん。

画像、ホット「ドッグ」以外でこういうのめずらしいです。よくできてます。
2007/ 05/ 08 (火) 09: 53: 51 | URL | ワカナ # -[ 編集 ]
お久しぶりです♪
私も混入率そこそこあります。
如水会館にいた時も立て続けにAM○Mのお弁当にヘンなゴミみたいのが混入して苦情言ったことあります(笑)

異物じゃないけど、照り焼きチキンマヨ抜きって言ったのにたっぷりマヨが入っていたり、チキントマトバーガーとポテトのS頼んだのにトマトなしでポテトがMだったり、そんなことにも遭遇します。

写真笑えました。けど一瞬本気でビックリした!!
2007/ 05/ 05 (土) 23: 17: 40 | URL | ちり # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

