健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パッと見本物の人のような街頭の人形アート
2007年 05月 02日 (水) 12:23 | 編集
こちらが作品。

ビルに埋もれる人 壁にめり込む人 GigaZine

脱日常がモチーフ?だろうか。
わたしはこんな心境のときがあるなあ。

以前紹介した、”中空に佇む親父
と似た印象がある作品をまた発見。
この手の作品は他にもいろいろできそうだが、
ハッとさせても脅かさない、という
粋心を守りつつやるのが腕の見せ所か。

知らない人が見たらビビる街中の人形アート
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070428_fake_human_art/


中空に佇む親父 中空に佇む親父 種明かし


人気blogランキング投票ブログ村 うつ病(鬱病)
Comment
この記事へのコメント
街頭パフォーマンス
さちこさーん、お久しぶり、地震大丈夫だったかな。

街頭パフォーマンスもいいやね、一期一会なかんじが。

スケルトンダンスはほんと感動した。お金少なくて嘆くとこがサイコー。糸からまりそうなもんだが。こういうユーモアあって地味な名人芸、好きです。
2007/ 05/ 08 (火) 10: 06: 51 | URL | ワカナ # -[ 編集 ]
おやじの仕組みもすごいし、同じページのSkeleton Manのダンスがすごかった!マリオネットやりたいなー
2007/ 05/ 03 (木) 07: 52: 53 | URL | サチコ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

