健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
竹谷隆之のスターウォーズ兜
2007年 02月 27日 (火) 18:46 | 編集
♪いっつものよぉ~に、
世界一バカ決定戦を見に行ったら、

「顔が命」の吉徳が、顔が見えないダースベーダー兜を制作!!
の記事。
チャンバラから生まれてアメリカで育ってチャンバラに戻る…?

竹谷兜見参 もぉ何がなんだか。

アホやの~、と思ったら、ん?
竹谷隆之考案!?
一瞬驚くも、兜の出来のよさに即ガッテン。

竹谷隆之と云えばアレですよ、
…説明するのめんどくさい。ごめん。
とにかく造型界のスゴイ人。
わたしが持ってる唯一のお宝(複製だ勿論)の原形作家。

いやーバカニュース巡回しててよかった。いいもの見た。
そして保存した画像を「BadNice」というフォルダに仕舞ったのであった。


ダースベーダー兜詳細(公式)
http://www.yoshitoku.co.jp/starwars.html


人気blogランキング投票ブログ村 うつ病(鬱病)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

