健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
梅を見よう
2007年 02月 16日 (金) 09:21 | 編集
いま東京はが満開。

池上梅園という公園に行ってきた。
すばらしい~やっぱちっこくても自然はいいわ。元気出る。
梅はまた細やかな人の手が掛けられて独特の味わい。

花咲く木々の作るグラデーションの波を見るのが好きだー、
どんな絵よりもすばらしい。
青梅の方の梅園もよかったけど、
狭いところになにくそーと咲いてる池上の梅園が、
いまのわたしには丁度よかった。

花見に行けない人は散歩のとき、ひとんちの庭を見てご覧。
咲いてる咲いてる。


池上梅園 東京シティガイド
http://www.jguide.net/city/tokyo/ume/ikegami.php
池上梅園 東京遊び場マップ
http://www.asobi-map.com/ikegami.htm


人気blogランキング投票ブログ村 うつ病(鬱病)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

