健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
骨になるまで、骨になっても
2007年 02月 09日 (金) 18:42 | 編集
 [ローマ 6日 ロイター] イタリア北部のマントバ近郊で、5000─6000年前に埋葬されたとみられる抱き合った男女の遺骨が見つかった。発掘調査チームの責任者、エレナ・メノッティ氏は、「これまで新石器時代に2人一緒に埋葬された例はもちろん、こんな風に抱き合った形で発見されたことはなく、驚くべきケースだ」と語った。
http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200702070057.html

骨になるまで 若かったらしいよ。

Until we both lot away.
ありがとう→英語監修:Evan&Kanako

と、今年の年賀はがきには、「骨になるまで」
を英語で表したメッセージをつけたもんですが…
(もちろん骸骨のイラスト入り)
そんな年に、こんな発掘が為されるとは。
わたしもつられてエキサイトですよ。

写真がいいねーコレ…(うっとり)

わたしは「骨になってからもずっと」とは思わないけど、
もしええ仲だったのならこの後も離してほしくないね。
でも、好きでもないのとムリムリ生き埋めかもよ。


人気blogランキング投票ブログ村 うつ病(鬱病)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

