健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近のグラビアアイドルって
2007年 02月 06日 (火) 17:40 | 編集
しばらく前からずっと気になっていたのだが、
最近のグラビアアイドルって、
なんでみんなクチちょっと開けて写ってるんだろう。

カメラマンは全ショットクチゆるゆるでもスルーしてるんだろうか。
ちょっと開いてるのがセクシーとか思ってるのかな。

ぜんぜん良くないし。
若ければ品がないし、いい年してたらだらしないだけ。
効果的になることがあるとすれば熟女ぐらい?
クチが締まってないと文字通りグラビアも締まらない。

きゅっと締まったのを開けさせるとこ想像するのがいいんじゃないの。
せっかくかわいいのにー、と、いつも萎える。

以上、男の人のキモチになって想像してみた。

くちぽかーん やっていい時


人気blogランキング投票ブログ村 うつ病(鬱病)
Comment
この記事へのコメント
イイらしい。
マンガありがとうございました!

昨日ちらっとマーケティング(?)したら、
皆さんとくに違和感ないらしいです。
わたしのフェティシズムがちょっとずれているのだ。あまり頭の弱そうなムスメは好みじゃないという…いまどき稀少な嗜好なのか。

軽薄そうなとこがヨイ、日本人男性はロリコン&ハクチダイスキ、鼻詰まり&ゆるグチは現代病、などの意見にガッテン。
2007/ 02/ 08 (木) 09: 21: 55 | URL | ワカナ # -[ 編集 ]
その昔、ヌードの写真を撮られたことがありますが、カメラマンは「口をちょっとあけてください」と言いました。15年も前の話ですが。。。
2007/ 02/ 06 (火) 22: 55: 25 | URL | SION # n3C3tgxw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

