健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
言葉にできない
2006年 12月 25日 (月) 19:34 | 編集
おげんきですか …元気なわけがない。

一瞬が大切。神様がくれたおもしろ映像です。

言葉にできない YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc

「不幸」の記憶と「ユーモア」は忘れちゃいかん人生の2大要素だね。


人気blogランキング投票ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
パンダの寝相
わたしはパンダの寝相で落ちたよ。
それからはもう笑えて笑えて。
どっかで見た画像でも映像になるとまた可笑しい。。
2007/ 01/ 30 (火) 12: 25: 10 | URL | ワカナ # -[ 編集 ]
いやー
この映像面白いねー
涙がでるほど笑ったのは久々だ!
最後のほうでちょっとPhotoshopにだまされてるかも、って写真があったけど、9割素直に爆笑したー
あーたまらん。
2007/ 01/ 27 (土) 09: 08: 59 | URL | さちこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

