健やかマニア
ひとりを愉しんで人と自然を観察する。 毎日がセルフメディケーション
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちょっとスゴイ一般人
2006年 11月 30日 (木) 17:38 | 編集
体調悪いけど、ガンガン行こう。さて、

ちょっとスゴイ趣味の一般人というのをネットでたまに見つけるけど、
そういうひとのページとか作品を見ると元気になれる。
ありがたいことだ。

割り箸彫刻の小池さんなんかも、ちょっと前までは一般人だったもんね。

リンクで紹介してる鉛筆彫刻も団体でかなりヤバい。

で、今日またひとりフィギュア関係のスゴイひと発見。

Welcome to littleworld - tantan
http://www.geocities.jp/tan6572117/index.htm

ジオラマ&小物系作家のページ。

好きだーこういう趣味サイト。
実相寺監修の食玩フィギュア「昭和情景博物館」を検索してて発見。
コレを使って作成したジオラマがひっかかった。

ファンシーなハムのアイコンにはだまされんぞ、と、
ヤバイ臭いを信じて巡回すると、ぬぉ~、
オマケで作るジオラマから縮緬細工までかなりの見ごたえ。つ…疲れる。
今度はどんなおっさんかな~、と思ったら、
お母ちゃんらしい(!)…ブログを見ると…
ダイエット日記!!!内容がフツーにオバちゃんだ!間違いない。

ここまでくると、日常で何を見ても材料に見えるらしい。
もっとデカい写真があれば最高なんだけどな。


人気blogランキング投票ブログ村 うつ病(鬱病)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 健やかマニア all rights reserved.
designed by polepole...

